Mioraのいるくらし
愛犬ミオラとの毎日を綴ったブログです。
木のおともだち。
新しい、木のおともだち。
新築祝いにいただいた、トイプードルの木製オルゴールです。

NEC_0087.jpg


NEC_0088.jpg
くんくん。
こんにちはのご挨拶。

このオルゴール、オルゴールがなり始めると、
プードルちゃんの顔が上下に動くのですが。。
動き始めると・・・・

びくっっっっプードルびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

NEC_0090.jpg

びくくくっっっっプードルびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

NEC_0089.jpg
そこまで遠のかなくっても汗。。

Mioraの20分の1サイズの首振りプーちゃんにたじたじするMioraです。

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
そ、そんなに?!
ミ、ミオラちゃん‥‥。
そんなに驚かなくても‥‥。(^▽^;)

最後の写真は、オルゴールのプーちゃんと
同じくらい小さくなっちゃってますね!
2009/08/06(木) 01:06:06 | URL | LaLaLu [ 編集]
Re: そ、そんなに?!
> ミ、ミオラちゃん‥‥。
> そんなに驚かなくても‥‥。(^▽^;)
>
> 最後の写真は、オルゴールのプーちゃんと
> 同じくらい小さくなっちゃってますね!

よく、よそのおうちの玄関先にある犬の置物とかにも、
くんくんしては、走り逃げ!!
を繰り返しています。
・・・自分と同じなのになんかちがう!
普通に出会うワンコはどんなに大きくても怖がることないのに、
動かないのが逆にこわいのですかね!?!?
2009/09/08(火) 20:06:51 | URL | くみ。 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yvesmiora.blog98.fc2.com/tb.php/288-0f21dab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
