Mioraのいるくらし
愛犬ミオラとの毎日を綴ったブログです。
スポンサーサイト
女神祭り
さかのぼること、10月12日。
自由ヶ丘にて、「女神祭り」なるお祭りが開催されました。

たまたま、Mioraのトリミングの日と重なったので、
お散歩がてら行ってみることにしました。

NEC_0153.jpg

うちから自由ヶ丘へと続く道、学園通りをてくてく歩き、
いつもの街が見えてきました。
さすが、お祭り、「ヒト・ヒト・ヒト」。
NEC_0154.jpg

自由ヶ丘の街は本当に犬にやさしい街で、
店内ワン連れOKのお店がたくさんあります。
NEC_0152.jpg
せっかくのお天気。オープンカフェにてランチの後、さらに奥へ。

小道に入ると、道の両脇に出店がでており、
ただでさえ狭い道が、さらに狭くなっていました。
やむなくMioraをだっこしながら、出店をちょこちょこ覗いてみたり。

Mioraをトリミングに預けている間、通常ならは一旦家に帰るのですが、
今日は1日、街を楽しみました。
Mioraを連れて3時間。
Mioraを預けてから3時間。
・・・歩き続けたこと、計6時間汗
でもお天気もとってもよかったし、
こういうお祭り、なんだかとても久々で、時間も忘れちゃうくらい、楽しかったです。
Mioraもかわいくなって帰ってきました桜

スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yvesmiora.blog98.fc2.com/tb.php/293-efebb554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
