Mioraのいるくらし
愛犬ミオラとの毎日を綴ったブログです。
スポンサーサイト
初走。
1月も半ばを過ぎようとしておりますが・・・

新年あけましておめでとうございます★

寒い日が続き、お散歩時間も短くなりがちな今日この頃。
新年初の駒沢公園ドックランへ行ってきました。
もうすぐ3歳になるMiora。
だいぶんレディになって、最近ではあまりがむしゃらに走りまわることがなくなっていたのですが、
今日は公園にいたいろいろなワンコのお誘いに乗って、
2010年初走を見せてくれました♪
NEC_0180.jpg
風のように走り回る白と黒の2匹のワンコ、見つけられるでしょうか~。

NEC_0179.jpg
・・・スピードが速すぎて、見切れてしまいました(汗)
尻尾の残像が映っています(笑)

NEC_0181.jpg
飼い主のみなさんにもごあいさつ。

NEC_0182.jpg
大型犬用のランでもゴールデン君とボーダーコリーちゃんと追いかけっこしました。
最後ははさみうちにされて、尻尾を丸めていたMioraです。
小さい頃は大きいわんこも平気だったのに、物心がつくと逆に怖くなるのかな??

Mioraもあと1ヵ月で3歳を迎えます。
もともと、Mioraの成長記録として始めたこのブログ。
幼いころに比べて、目に見える変化が少なくなり、
ブログの更新も減ってしまっていましたが。。。
今年の抱負☆
3歳のMioraは今しかない!ということで、
Mioraといろいろなお出かけをして、…しなくっても、、たくさん更新していこうと思います♪

2010年もMioraともどもよろしくお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yvesmiora.blog98.fc2.com/tb.php/296-1ce3b1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
