Mioraのいるくらし
愛犬ミオラとの毎日を綴ったブログです。
marimekkoのお散歩バック
昨年から手作りしてましたMioraのお散歩バック。
よく考えたら、お散歩ってほぼ毎日だから、
何気に、ふつうのお出かけバックより使用頻度は高いんですよね。

しかも散歩ついでにお買いものってこともあるし。

去年のバックがそろそろ汚れてきたので、新しいバックをと思い立ち、
毎日使うバックだもの。という理由で、
私の好きなマリメッコのファブリックでつくってみることにしました

出来上がったのはこちら❤
Mioraも興味津津でお顔をつっこんでいます。
201005281437002.jpg
『あたらしいバックだ

余った生地で、、、
トートバックつくりました。
201005281437001.jpg
…こっちの方がメインなくらいに大きいですが…、120×50センチ~の販売なのです~。

201005281438001.jpg
裏地もばっちりつけました。

たくさん使おうと思いまーす。

201005281438002.jpg
『お散歩もいっぱいいくよ~

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
マリメッッコ、私も大好きー!!
この前、着てたワンピもそうでしょう?
2010/06/02(水) 17:47:11 | URL | mifo [ 編集]
mifoさん☆
どの柄もほんとかわいいよね~。

あのワンピもそうです。・・・・さすがにあれは既成品だけど。。
あの柄が一番好きで、この柄でもバックをつくろうと、
すでに生地を購入済みなのです(笑)。
2010/06/03(木) 00:24:08 | URL | くみ。 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yvesmiora.blog98.fc2.com/tb.php/307-1ebe8b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
