Mioraのいるくらし
愛犬ミオラとの毎日を綴ったブログです。
スポンサーサイト
White Birthday❤
去る2月11日はMioraの4歳のお誕生日でした

birthday.jpg
Miora「4歳になりました❤」

祝日だったので、本当はドックランにでも連れて行ってあげようと思ったのですが、
お外は雪
室内で楽しめるところはないかといろいろ探して、
雪で帰れなくならないよう、比較的近場で、二子玉川のガーデンアイランドへ行くことに。

ガーデンアイランド内のペットショップ、ジョーカーへ。
雪の中、(雪だからかな?)たくさんのワンちゃんがいました。
イベントスペースで開催されていたしつけ教室に参加。

その後、ドックデポへ。
cafe.jpg
足跡が可愛い抹茶ラテ。

yoshiyoshi.jpg
お店の方にたくさんよしよししてもらいました。

お誕生日だし、最近ダイエットに成功したMioraに特別!
生まれて初めての「ワンごはん」
touhu.jpg
お豆腐ハンバーグです

余談ですが、、半年前にダイエットを決意してから少しずつ、
なんと、0.7kgのダイエットに成功したミオラなのです。
人間で言うと7kgの減量に近く、
スリムになってよりレディに磨きがかかったMiora。
軽くなったのでみなさん、抱っこしてあげて下さいね

4歳といえば、人間で言うと32歳なんですって。
えへ。同世代だね

onemu.jpg
Miora「アラサーでも精神年齢は6歳です。お寝むお寝む

これから1年がMioraにとってHappyな1年となりますように
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yvesmiora.blog98.fc2.com/tb.php/314-a31a83ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
