Mioraのいるくらし
愛犬ミオラとの毎日を綴ったブログです。
スポンサーサイト
私もお買い物いきたいの~。
GW2日目。
Mioraがまだお外に出せないので、特に大きな予定も立てず。
この間に、私たちが家にいる時はMioraをゲージから出して、
リビングで生活する練習をしています。

そうはいってもずっと家にいるは寂しいので、
ちょっとお買い物にでかけました。
帰宅してデパートの袋をそのままリビングの床においておくと・・・。

すかさず反応するMiora。
はじめは、そーーーーっと近づいて様子見。
びくっとして、ちょっと逃げてみる。
そーーーーっと近づいてみる。
怖くなって逃げてみる。
これを繰り返していたのですが、
しばらくすると、「勝てる!!」と思ったのか、
噛み噛みし始めました。

そして・・・、
「私にだって運べるわよ~。」
といわんばかりに、袋をひきずり始めました(笑)。
070429_183659_M.jpg
「お留守番はいやなのよ~。」
070429_183710_M.jpg
早く一緒にお出かけできるようになるといいね~桜
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yvesmiora.blog98.fc2.com/tb.php/35-7f3a962a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
