Mioraのいるくらし
愛犬ミオラとの毎日を綴ったブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベッド物色中☆
Mioraが我が家にやってきて、一ヶ月半弱。
それだけしかたっていないのに、Mioraは出会ったときの倍くらいの大きさに成長しました緑クローバー

・・・そして、
当初はあまりあったベットも、
今では、寝ている時に、頭がベッドからはみ出てしまっています。
・・・人間でいうと、頭だけベットから落ちて、血が上ってしまうような状態・・汗
そんな小さなベッドがいやなのか、最近はベットではなく、
地べただったり、トイレだったりに寝てしまっていますsc04

地べたに寝てくれるだけならいいのですが、
さすがに、トイレの上で寝ちゃうのはかわいそう。。。
体もよごれちゃうし。

そんな訳で、今Mioraが伸びをしても余裕あるくらいで、
成犬になっても使えるようなベットを物色中です。

ゲージをはずした時のことも考えると、
ハウス型のベットがいいかなぁ・・・と思っています。
クレートとも形態が似ているし・・・。

ミオちゃん。どんなベットがいいですか~???
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yvesmiora.blog98.fc2.com/tb.php/49-8e3cc50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。