Mioraのいるくらし
愛犬ミオラとの毎日を綴ったブログです。
スポンサーサイト
お泊り。
金曜から土曜にかけ、義実家へお泊りに行きました青色の車
もちろんMioraもつれて☆
まだまだ、ゲージの外できちんとおトイレできないのが、
ちょっと不安だったりしますが、Mioraをつれての初めてのお泊りです。

Mioraにとっての、一番のイベントはというと…、
義実家にいる先輩ワンコのヨーキーちゃん♀とお友達になることkirara
こんなに近くで、リードもなしに他のワンちゃんと触れ合うのは、
Mioraにとって初めての経験です。
とはいえ、まだまだ遊びたい盛り、元気いっぱいのMiora。
もう、十数歳になる落ち着いたヨーキーちゃんに遊んでもらえるかな~??
070609_200222_M.jpg
Mioraは早速遊んで攻撃!!
イスの下で眠そうにしているヨーキーちゃんに、しつこく「ワンワンワンワン!アソンデアソンデ!!」。
先輩ワンコのヨーキーちゃんに「グルルッ!!ウルサイ!!」としかられ汗
ちょっと怖がってみたりもしますが、
それでもやっぱり、彼女の後ろをうろちょろうろちょろ。
070609_082133_M.jpg
仕方ないなぁ‥と、たまに追いかけっこをしてもらったりしていましたが、
やっぱり年齢差がありすぎかな~??

翌朝は、ヨーキーちゃんと一緒にお散歩にでかけました。
070609_110128_M.jpg
お散歩はこなれたものでサクサク歩くヨーキーちゃんの、だいーーーーーぶ後ろを、
あっちに立ち寄りこっちに立ち寄りしながらついていきます。
新しい道ということもあり、いろいろな場所に興味深々のようです。
あまりにくんくんしすぎてつかれたのか、最後には抱っこお散歩をおねだり。

はしゃぎすぎて疲れたのでしょうねぇ。。
お散歩から帰ったMioraはウトウトウト、、
抱っこされたまま眠ってしまったのでした。

ヨーキーちゃんのベットに粗相をしてしまったり汗
ムートンの上で粗相をしてしまったり汗
数々の失敗もしましたが、
初めてのお泊り、ひとりできちんと寝れたし、
みんなに可愛がってもらて、ヨーキーちゃんと仲良くなれたし、
ミオちゃん、よくがんばりました桜
070609_194611_M.jpg

次回は、(…まだ無理かな~汗
ゲージの外でも、きちんとおトイレに戻れるようにしようね!
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yvesmiora.blog98.fc2.com/tb.php/75-08918e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
