Mioraのいるくらし
愛犬ミオラとの毎日を綴ったブログです。
ハウス崩壊!?!?
もう生後4ヵ月をむかえ、少しずつ色々なことが分かるようになってきたMiora。
これまでは、私たちとは別の部屋でゲージの中で寝ていたのですが、
昨夜から、ハウス(ベット)とトイレを私たちの寝室にもっていき、
そこで寝かせるようにしました絵文字名を入力してください
Mioraのハウス(ベット)はいわゆる犬小屋の形をしているのですが、
その形に慣れさせるため、普通のベットからの移行のために、
これまでは、マジックテープで取り外しのできる屋根をはずして使っていました。
今回、ゲージの外で寝るということで、
マジックテープで屋根をつけてみました。
すると…、、、
070614_224254_M.jpg
ひょっこり顔をだしましたアップロードファイル
そして…、、、
070614_224321_M.jpg
屋根を突き破りました汗
さらに。。。。。
070614_224116_M.jpg

070614_224138_M.jpg
ハウス崩壊しました絵文字名を入力してください
マジックテープの部分を縫い付けた方がいいのかなぁ。。。
仕方が無いので、屋根をつけるのはもうしばらく断念。。
ともあれ、ハウス崩壊でつかれたMioraは、その後、初めての寝室で、
すやすや眠ったのでしたハート

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました☆
レアのこと心配していただきありがとうございましたe-415
手術の翌日も普段と変わりないほど元気で遊ぼうモード全開なので逆にビックリしましたe-451
若いので回復も早いみたいですe-287
まだ小さいのに…と心配したけど、この時期にやって良かったと思いました!

レアはリビングのケージで一人で寝ていますe-445
それに慣れているせいか、ベットへ連れていって添い寝しようとしたけど、よく寝れないみたいでしたe-263
ケージのような広いところよりもクレートのほうが閉塞感があって安心すると聞きますが、ワンの性格によっても違いますよね~
Mioraちゃんハウスに慣れてくれるといいですねe-343
2007/06/16(土) 15:53:36 | URL | rocco [ 編集]
こんなに小さい体にメスをいれるって、心配ですよね。。
でも、レアちゃん順調に回復しているみたいで本当によかったです。

ホントワンコそれぞれに性格ってあるんですねぇ。
うちのMioraは閉塞感のあるところより、私たちの居場所が見えるような開放的なところのほうが好きみたいです。
今は遊びたいさかりだし、も少し落ち着いてきたら、
自分の落ち着ける空間がほしくなってきますかね~??
ほんと、ハウス(屋根つき(笑))に進んで帰ってくれるようになれるよう、私ががんばんなきゃなぁと思う次第です(笑)。
2007/06/17(日) 16:51:59 | URL | くみ。 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yvesmiora.blog98.fc2.com/tb.php/79-70ae7f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
