Mioraのいるくらし
愛犬ミオラとの毎日を綴ったブログです。
フォーシーズンズホテル椿山荘
本日6/17は結婚記念日ということで、ご招待をうけ、
昨日からフォーシーズンズホテルに泊まりに行きました。
シティホテルの中ではおそらくめずらしく、ワンコ連れでお泊りできるホテルです十字架
運よくワクチン接種も終わったことだし、Mioraも一緒にお泊りすることにしましたハート

ホテル横に車をつけ、先に荷物を預けるのですが、
驚いたこと。。。。
「お犬さまのゲージはどういたしましょう?」
・・・・“お犬さま”ビックリみっちゅ
確かに、私たちにとってかわいいかわいいMioraだけれど、
あらたまって「お犬さま」といわれると・・・絵文字名を入力してください
一瞬、生類憐みの令が頭をよぎってみたり(笑)、なんだか恥ずかしいですね。。
「ワンちゃん」とかでもかまわないのに、、
ともあれ、さすがは高レベルのサービスですねぇ。。と感心してしまいました(笑)

Mioraもつれて早速チェックイン。
お部屋へ向いましたkirara
070616_145737_M.jpg
ひろーーいベッドにMioraがちょこん。
070616_151511_M.jpg
ねそべってみたり。
070616_150607_M.jpg
ソファの上でくつろいだり。

日が少し落ちてからは、ひろーい庭園をお散歩しました。
ここは残念ながらワンコはキャリーにいれて、とのこと。
まぁ、こんな手入れのされた庭園でおトイレしちゃったら、いやですものね絵文字名を入力してくださいきっと。
そんな訳で夕方のお散歩がおあずけとなったMioraは、部屋に戻ってからいつものひとり運動会。
070616_182812_M.jpg
ボールをおいかけ。
スリッパぶんぶん。
070616_195703_M.jpg

ひとしきり遊んだあとは、さすがにはじめての環境につかれたのか、
ぐーーーーっすりと朝まで眠ったのでした。
070616_204941_M.jpg


部屋から見えた夕日です。
070616_191935_M.jpg
いつもと同じメンバーで、いつもと同じようなひとときをすごすに変わりは無いのですが、
都心とは思えないような庭園と静けさ。
満喫させていただきました桜
Mioraもくつろぎはしゃぎ、満喫できたようでしたアップロードファイル
070616_145746_M.jpg

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yvesmiora.blog98.fc2.com/tb.php/80-cf2b5831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
