Mioraのいるくらし
愛犬ミオラとの毎日を綴ったブログです。
スポンサーサイト
無免許なので
やっぱり助手席です。
今日は6月分のフィラリア+ノミ対策のお薬をもらいに病院へ向いました病院
070620_162922_M.jpg
2人(私+Miora)でのドライブなので、キャリーバックにいれて、助手席にのせました。
しかし、ドライブシートでのフリードライブの旨みを知ってしまったMiora。
ワンワンワンワン。出して出して!!
吠えること吠えることプードル
あまりにうるさいのでsc04、ついに根気負けしてしまった私は、
キャリーからMioraを出してあげることにしました。
もちろん、リードをつけて、座席に結び付けます。
すると、座席をうろちょろ。私のひざの上に上ってみたり。
意外と大丈夫そうでした。

病院に着いていつもの体重測定。
2.3㎏で、一ヶ月前より+0.3㎏でした。
体重の増えるペースが落ちてきたようです。
4ヵ月で2.3㎏ってどうなんでしょう??
太っては無いと思うけれど・・・、やせても無いのかな???

首の後ろにお薬を塗ってもらいメディカル、帰路につきました。
大丈夫そうなので、今回もフリードライブ青色の車
070620_164452_M.jpg
いつものように、助手席ですやすや眠っていましたハート
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yvesmiora.blog98.fc2.com/tb.php/82-ac1f4fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
