Mioraのいるくらし
愛犬ミオラとの毎日を綴ったブログです。
さくさく
お散歩デビューよりはや2週間。
いつものお散歩道をさくさく歩けるようになりました。
070621_174336_M.jpg
ただ、やっぱり、途中で出会うワンちゃんやその飼い主さんには、遊んで攻撃!
お鼻をくんくん、おしりをくんくん。
リードが絡まっちゃうまで追いかけっこ。
進んでも進んでも、少し後ろを歩くワンちゃんが気になって気になってしょうがないようです。
070621_174329_M.jpg
おかげで!?、ほんとうに物怖じしない、
人好きワン好きな子になりました。
デビュー当初こそ、他のワンちゃんを怖がって私の後ろに隠れてみたりもしていましたが、今やなんのその。
道行くすべてのワンちゃんに遊ぼう攻撃(笑)。
たまに調子にのりすぎて、大きなワンちゃんに押さえつけられては、
きゅぃーーーんsc04となったりもしますが、
ホント懲りずにワンちゃんに近寄ったり、すれ違う人に近寄ったり。
お散歩していて気づいたのですが、
犬種によるのか、他のワンちゃんより運動量が多いようです。
リードなく、好きなだけ走らせてあげたいなぁ・・・。
近々ドックランデビューもしようね~kirara

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
なんか
飼い主に似てきたんじゃない(笑)?
2007/06/21(木) 21:58:40 | URL | ウォージーズ [ 編集]
それは褒められてる??けなされてる(笑)??
いずれにしても、親ばかな私にとっては、うれしい言葉だったりします(笑)v-252
2007/06/22(金) 18:35:59 | URL | くみ。 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yvesmiora.blog98.fc2.com/tb.php/83-6a3c24e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
