Mioraのいるくらし
愛犬ミオラとの毎日を綴ったブログです。
スポンサーサイト
駒沢オリンピック公園
梅雨の合間のお天気。
晴れているうちにたくさん運動させてあげようと思い、
駒沢オリンピック公園のドッグランに行ってきました。
車を走らせること10分。
初めて訪れる公園でかなり広いので、ドックランがすぐに分かるか心配だったのですが、
運よくたまたま停めた駐車場の真横がドックランでした。
少し広めの大型犬用とちょっとせまめの小型犬用の二つがあり、
Mioraはもちろん小型犬用のランへ。
すでに、先客が5匹ほど。
さっそく、遊びの催促をして、追いかけっこです。
070628_152514_M.jpg
走ること走ること。
ダックス君を飛び越えたり、チワワちゃんにほえられたりしながら、
水を得た魚のように駆け巡っています。
本気でMioraに逃げられたら、私とても追いつけません汗
走り回ること1時間。
あいだ、何匹ものワンちゃんがやってきて、たくさん遊んでいただきました。
さすがにつかれたかな~??地べたにぺちゃ~~。
070628_152855_M.jpg
人好きMioraは、ワンコだけでなく、その飼い主さん全員にまで、挨拶しまわっていました(笑)。
たーーくさん遊んで、帰りの車の中では、やっぱりぐっすり。
070628_161727_M.jpg

リードなしで安心して遊ばせてあげれるって、いいですねkirara
駐車場代も良心的だし、ランも無料だし、ステキです☆
はじめはちょっと狭いかな??と思いましたが、
Mioraたちのような小型犬が走り回るには十分のようでした。
またちょこちょこ足を運ぼうと思いますアップロードファイル

スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yvesmiora.blog98.fc2.com/tb.php/91-fe38f631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
