Mioraのいるくらし
愛犬ミオラとの毎日を綴ったブログです。
おともだち。
お留守番のときにMioraが寂しくないようお友達を作ってあげました柴犬
070701_172822_M.jpg

おともだち1号 ホワイトのトイプードル。こちら犬種つながり。
070628_170039_M.jpg
おともだち2号 ブラックのワンコ(犬種不明(笑))。こちら毛色つながり。
070630_212705_M.jpg
こんにちはアップロードファイル
070627_161835_M.jpg
おしりをくんくん。
070627_220529_M.jpg
おはなをくんくん。
070627_161814_M.jpg
…もとい、噛み噛み汗
070627_161915_M.jpg

070701_101525_M.jpg

仲良くなれたようです。
おもしろいもので、この子達をMioraのゲージやベッドにいれると、
おこってしまいます。
ぬいぐるみとはいえ、自分の陣地に入られるのはいやなのかな~??
このこたちと上手にお留守番してね~柴犬




テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
すご~いv-237くみちゃんホント器用だね(@□@;
mioちゃんお友達できてよかったねv-238
2007/07/01(日) 23:06:29 | URL | akiyo [ 編集]
“作ってあげました”が紛らわしかったね。。。ごめん~。。
正確には“つくってあげました”、ひらがなです。
こちらのお友達ワンコたちは、既製品だよ~。。
さすがに、私のお手製だともちょっとブサイクワンちゃんになっちゃったかも(笑)。
2007/07/02(月) 08:24:21 | URL | くみ。 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yvesmiora.blog98.fc2.com/tb.php/95-de40c41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
